CTOSは、TiberoとCRMを実装します

マレーシアの大手信用報告機関として、CTOSは幅広いパブリックドメインと独自の情報源から個人や企業の信用情報を収集しています。また、個人や企業が重要な情報に迅速かつ容易にアクセスできるようにすることで信用の延長を促進し、財務の理解と貸し手との関わりに必要な情報を提供します。

業種

クレジット

課題

  • 顧客データが 3 つのデータベースに分散
  • 問い合わせの応答に時間がかかりパフォーマンスが低い
  • データベースサーバーを購入せずに拡張することができない
  • データ セキュリティに不安がある

結果

  • データベースパフォーマンスの向上
  • トランザクションの増加に伴う拡張能力の向上
  • データセキュリティの向上
  • コード変更することなくJavaアプリケーションと統合
  • 100ユーザーあたりの問い合わせ応答時間が94%短縮

課題

CTOS には、MySQL データベースを持つ x86 システムと、サーブレットコンテナのApache Tomcat 上で3 つのインスタンスによって実行される Java アプリケーションがありました。Tomcat の各インスタンスは独自の MySQL データベースに接続されていましたが、各インスタンスは一度に 1000 人の顧客しか処理できませんでした。CTOS 営業チームはピーク時の応答時間の遅さを問題視し、顧客を増加させるためには新しいアプリケーションセットと別のデータベースサーバーが必要になると想定していました。CTOSは、より優れた拡張性とデータ統合による安心を必要としていました。さらに、セキュリティアルゴリズムを使用して顧客データの暗号化を義務付けるマレーシア政府の方針により、CTOSはデータセキュリティを強化する必要がありました。CTOSには、高パフォーマンス、データセキュリティ、データ統合、アプリケーション統合、コスト削減を実現する拡張性の高いデータベースソリューションが必要でした。

ソリューション

データベース管理の課題に対処するために、CTOSはデータベース市場を分析し、Tiberoの中核的なビジネスシステムとTiberoアクティブクラスタ(TAC)、Tiberoアクティブストレージ(TAS)、および透過的なデータ暗号化(TDE)を評価し、Tiberoを選択しました。Tiberoは、CTOSに堅牢でスケーラブルなデータベース管理を提供しデータベースのパフォーマンスを向上させ、トランザクションの増加に対してはるかに優れた処理を行えるようにしました。Tiberoの サポートによって、さまざまな暗号アルゴリズムを使用したテーブルスペースとカラムの暗号化が行えるようになり、マレーシア政府が要求するデータセキュリティが実現されました。さらにTiberoのアプリケーション統合機能により、コードを変更することなくJavaアプリケーションでの操作を可能にしました。最も重要なことは、同時ユーザー 100 人あたりのクエリ応答時間が 94% 減少したことです。

CTOSは、自社のコアビジネスシステムのためにTiberoを採用しました。暗号化に対応した TAC や TAS などの主要機能は、トランザクション負荷の増加に対応するために必要なパフォーマンスやスケーラビリティ、アプリケーションを CTOS に提供しています。

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